快適な睡眠が得られている

通販で買える睡眠薬

買った薬を分ける

生活習慣の改善や市販の睡眠導入剤を試してみても改善されない不眠症には、睡眠薬を使うことになります。
精神科へ足を運んで原因と症状について診察を受け、適切な薬を処方され、服用継続のために通院を続けるというのが一般的な方法。
ですが、医薬品専門の通販サイトでも睡眠薬は豊富に取り扱われており、購入することは薬機法でも認められています。
これは海外メーカーから直接購入する方法で、

・個人の使用目的のために
・家族や友人など他人に譲渡しない
・用法用量に従って1ヵ月分以内の量(サプリメントは2ヵ月分まで)

といったルールの範囲内で個人輸入が可能。

個人輸入は信用できる現地メーカーを探して商取引を結ぶことから始まりますが、そういった面倒を省くために通販サイトを利用します。
医薬品の通販サイトは個人輸入代行業者が運営していて、海外の店舗やメーカーとのやりとりや商品の注文などを行っています。利用者は国内のショッピングサイトを使うのと同じ手順で、海外製の睡眠薬が購入可能。
薬を入手するために通院をするのは面倒だと考える人、精神科に行って人目につくことは避けたいという人にとって、非常に便利なツールだと言えるでしょう。

処方薬として流通しているルネスタやアモバン、ソナタ、ロゼレムといった睡眠薬も、通販なら通院の手間なしに購入OK。さらに、日本では処方されないジェネリック医薬品も通販で試すことができるのはうれしい限り。
精神科を受診したことがあって自分に必要な睡眠薬が分かっている人はもちろん、これまで効果的な睡眠薬に出合えなかったという人、より安価で睡眠薬を手に入れたいという人は一度、通販サイトをのぞいてみるといいですね。